ホワイトエクレア



セルフのジェルネイルはわりとしっかりもつ。
上手にできるようになってきた。

ジェルネイル処女から、サロン施術も未経験で、ネットで情報を漁って、すでにリペア含め何度か自己施術したが、はみ出しも少なくできるようになってきた。


可愛くしている自分の爪や、メイクをしている自分の顔をみると、作り物臭いと感じることも多々ある(これはほぼ確実に大きなカラコンのせいである)が、綺麗にアイラインを引けたら、私も普通の女の子のような気持ちになれる。

まぁはたから見ても、どこから見ても、私は普通の女の子でしかないけれど。


アーバンギャルドの曲が言うところの、「傷だらけのマリア」状態である。

個性的なことしてみたい 個性がないから



トラウマテクノポップ、素晴らしい。



そういや、プチ遠距離となっていた彼氏と久々に会ったが、性欲が全くと言っていいほど湧き起こらなかった。

どうなっているのか。

純愛ぶるな!
性欲はなくとも抜いてあげたじゃないか。