いちごマカロン



レジンアクセサリーづくりをはじめよう!

などと珍しく前向きなことを考えてみた。

でも初期費用がばかにならないので、ジェルネイルの道具を流用できないか考えて実行した。

それっぽくなってよかった。
それっぽいアクセサリーづくりをがんばろう。




と、昨日立ち寄ったハンドメイドバザー的なイベントの影響で、思い立ちました。
そして、形から入るタイプなので、ハンドメイド用のブログを立ち上げました。
同じIDの同じタイトルです。
こっちは hateblo.〜っていうURLのやつ、



なんでかって、

hate→ヘイト

っていうこじつけ。




世を厭うきもち。
こっちじゃなくてもう一個の方で有名になりたいな。