れもんサワー



会えなかったことが今になって苦しい。

ちょっとくらい会いたかった。
でもそんなこと思ってないふりをした。



いつも素直に感情を出さないから喧嘩になる。
前は素直に感情を出したら喧嘩になったから、感情を出さない癖がついた。
わがままだって人並みに言ってたと思うけど、怒られるのがいやで言うのをやめた。
その癖がまだ治らない。

もうそろそろ素直になってもいいんだろうが、ここでわがままを言わせてもらえば、そのきっかけはあなたから作ってほしい。
わたしが素直になるのを待つだけじゃなくて、わたしから素直な気持ちを引き出してほしい。







閉じ込めた気持ちは、あなたを待っている。