寝ても覚めても



なんかこのところ早朝覚醒みたいな症状があって、考えられないほど落ち込んでいるので記録。

  1. 一週間以上早朝覚醒とみられる症状がある
  2. 気分の浮き沈みが激しいが、他人からはそうは見えていない状況
  3. 楽しいことがあるとやる気が出る
  4. 体調不良で職場に連絡を入れる際、LINEするのも億劫で、電話も伸ばし伸ばしにしてしまった
  5. 夜になると死にたくなるが、朝も死にたい

今のところはこんな感じかな。
まず風邪をひいたので内科にかからないといけない。
早朝覚醒がこれ以上続けば、何かしら病院にかからなくてはならないかもしれない。
寝る時間はいつも23時以降なので、早く寝過ぎて早く起きるというわけでもなさそうである。

あと今に限らず慢性的には、

  1. 疲れやすい
  2. 動くのが億劫で体が重い
などもある。

どうして行けばいいのかわからない。