ミッドナイト清純異性交遊



タイトルの曲をエンドレスBGMにしながら、今回は私の恋愛観などをまとめていこうと思います。

私は好きになったら相手が全てです。
だから今のかれぴぴと付き合い始めた時には、好かれてるのかどうか不安だからより好みに近づくという理由でロングだった髪をボブまで切りました。
必死ですね。

後から聞いたら髪型なんてどうであっても好きだと言われました。
私の切った髪の毛はなんだったのでしょうかね!!!!!!!
f:id:Luminousxxx:20140823005933j:plain
こちら、切った髪です!
これだけの髪をばっさりいきました。
これは去年の今頃の話ですね。

話を戻して、私は相手が世界の全てになります。
なのでどんな批判を受けても、どんな無理やりな束縛を受けても、大抵のことはオッケー✩*॰¨̮って感じで受けてしまいます。
受けられないのが、仕事とかに関することですね!
お金がないとデートができないので。
でもここでもなるべく融通はきかせて、二人の時間は死守します。

ただここで問題があって
相手にも同様のことを望んでしまうということ
そして、相手が同じ要求を伝えてこないと、要求されていないと解することです。

私は言ったから、あなたそれダメだけど、私言われてないのにダメなの?

というようなことがしばしば起こります。

あと記憶系統になんか障害でもあるのかってくらい、細かい約束を覚えられないので、私の恋愛は大体サイテーです。

それでも一生一緒だと約束してくれた今のかれぴぴは何があっても離しません。

社会人となった今、何をおいてしても私を優先しろとはいえないし、むしろ同棲や結婚に向けてある程度仕事に身を入れないといけないと思っておりますが、それでも毎週会って、ごはんして、みたいなことが幸せです。


あと恋愛観を一行でってなると

不評なエンディング でも好きだから 守ってあげるよ

っていう、ミッドナイト清純異性交遊の中の一文になりますね。

どんな未来になっても好きだから、かれぴぴだけは守ってあげます。

メンヘラヂカラで。(笑)


薬入れてるんでたいしてまともにかけませんでした。

清書はまたいつか。