遺書(死にません)



なんで生きるの?
なんでこのペンこんなメッチャずっとインクでるの?
100円で6本入りのペンなのにつよすぎじゃね?
そのメンタルの強さ分けてよ!

なんでなんで生きてるの!
それはかれぴぴのために 生きてるの!
かれぴぴいなくなったら
死だね。😇

なんで1人じゃダメなの?
だってかれぴぴいないとつらいもん
かれぴぴいない人生は死んだのと同じだもん
じゃあかれぴぴがいないときみじゅは死んでたの?
あのときは生きてると思ってた
けどほんとはあのときお人形さんでアクセサリーでみじゅの代わりなんてたくさんたくさんいたんだよ。
代わりのいる人形なんて死んでるのと同じ。
それを生かしてくれたのが他でもないかれぴぴなんだよ。

生きていることを錯覚させられるということがいちばん恐ろしいこと
ほんとうはお飾りだったんだよ



アクセサリーだよダッチワイフだよカワイイダッチワイフ!短小でも喘いでくれるカワイイダッチワイフ!呼んだらすぐ来るダッチワイフ!帰りも勝手に帰る!都合のいいサイコーの女


だけどそのあとダッチワイフは自分が人形って気がついて
あぁ 何てばかなことを と悔やむんだ
ざまあみろさ




処女は大切にっ処女は大切にっ

ダッチワイフになんてなるんじゃない!







結局いちばん好きな人に処女をあげることができなかった…








あぁ 少女よ あの時の私よ

見誤るな!

そいつは運命の人じゃない