前回までのあらすじ



前回かれぴぴにTwitterアカウント(@SkirtR58)見せるっていうことでこのブログも見るもんだと思って思って思いつめて前記事に至ったんですけど、結局なんか全然ブログ見なかったんであの記事消そうか迷ってます。

かれぴぴ「俺以外のために買う服やアクセサリーも俺以外に見せるブログもいらない
などと素敵にヤンヘラ?っぽくなってますが


Q.この人だいじょうぶなんですかね?

A.私と付き合ってる時点でだいじょうぶではないと思いますよ。



8日はそんなかれぴぴとの記念日です。
かれぴぴが物損事故起こしたり私が新しい仕事に就いたりなど色々あるけどこれからも一緒にいられるといいのではないでしょうか!?



要するに大好きってことです。